12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニクロ購入品&久しぶりに私も服購入

 昨日、ユニクロに買い物に行ってきました。
 購入したのはこちら。

・ベベ用80のインナーシャツ   sale390円
・プー用100のインナーシャツ  sale390円
・ベベ用80のキルトパジャマ   sale990円
ユニクロパジャマとか
 全部、綿100%。
 身に着けるものは、できるだけ綿100%の自然素材にしているので、ヒートテックとかの化学繊維のものは買わないようにしています。

・レッグウォーマー2点       sale390円
・ショート靴下(12~15㎝)2点   sale390円
ユニクロ靴下
 レッグウォーマーはお風呂上がりから寝るまでに着用する予定です。足首から風邪ひくらしいのに、ちびっこ2人はなぜかひざ下までパジャマが捲れ上がってたりするので。

 靴下は、ミキハウス、ベルメゾン、イオン、しまむら等いろいろと他のブランドも試しましたが、今のところ私の中でユニクロ最強となっております。しっかりしてて、洗ってもへたれにくいのが良いです。
 でも、プーが上手に1人で履けるのはミキハウスです。足の甲の部分にうさぎの絵が描いてあって、うさぎを上にすると覚えさせれば上手に履けます。

・靴下(9~12㎝)2点  590円
・靴下(12~15㎝)   590円
ユニクロ靴下2
 靴下マニアか!ってくらい勢いあまって購入しました。

 買って5分後に装着。シャキーン
ベベ靴下
 
 なんとこんな小物だけで5,000円オーバーしてしまい、5,000円以上購入の人が引けるくじを引くことに!!
 勝手に3,000円くらいだろうとレジに行ったので、心の準備ができてない~、気合いいれて、精神統一してから引きたい~。いいやつ当てたい~。

 10,000円引き券、1,000円引き券、100円引き券のいずれかが当たるということでしたが、まー案の定100円引き券ですよ。
 購買意欲わかなーい。

 パジャマも装着。シュピーン
ベベパジャマ

 私も久々にセーターとスカートを購入しました。
 白のセーターと冬用のタイトスカート欲しかったので、たまたまショッピングセンターで目についたものを購入。どちらも半額でございました。


chacol raffine スカート


 12月11日に始めたばかりの拙いブログを、たくさんの方に読んでいただけてほんとに感謝しています。
 何度も何度も訪れて読んでくださっているいる方、クリックしてくださる方、大好きです(* ´ ▽ ` *)
 本当にありがとうございました。
 
 良いお年をお迎えください。また来年よろしくお願いしま~す。
プーベベ2

また来年も読んでみてもいいよという優しい方
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。励みになってます⭐️


スポンサーサイト

最近爆笑したこと&イタリアウエディングフォト

 昨日はミッチーとのケンカの話で、書いていてまたイライラしたので、イタリアでのウエディングフォトを1枚載せさせてください。

イタリアウエディンゴフォト

 雨でかなり寒い中、撮影しました。でも、幸せなひとときでしたね。

 最近プーに爆笑させてもらったエピソードです。子供がいると笑いが絶えないのでありがたいことです。

★その1

「こぶたぬきつねこ」

こ~ぶた~

こぶた

た~ぬき~

たぬき

き~つね~

きつね

ね~こ~

ねこ?

歌を一緒に歌いながら別の作業していたので気付きませんでしたが、よく見たらあなた、
「ね~こ~」が

おや~まゆ~えんち~

じゃないの!?鼻に指突っ込むんじゃないの!!メッ!!

 わからない方、「桜金造 おやまゆうえんち」で検索お願いします。


★その2

「絵本読み聞かせ」

 プーがベベに絵本を読んであげていました。

「むか~しむかしあるところに」

読み聞かせ

鼻くそをほじらない人がいました

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵本に出てくるほぼ100%の登場人物が鼻くそほじってないと思うんですが!?

そしてそれ、「七匹のこやぎ」ですよ。どこに鼻くその要素が!?!?!?

そして隣の赤んぼが真剣に聞いてますから!!!


以上、最近爆笑したエピソードでした。

 ベベも私に読み聞かせ中。

読み聞かせ2

 たくさんの方の子育てブログがあり、色々と参考にさせてもらっています。読んでいて楽しいです。
 ブログ村 子育てブログ

ちょっとでも笑ってくださった方
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。励みになってます⭐️

旦那さんと怒鳴り合いの大ゲンカ&5年日記

 ミッチーと私は普段あまりケンカはしませんが、年に何回かはやはり言い争うこともあります。

 今回は久々の怒鳴り合いとなりました。子供たちにもその姿を見せてしまい申し訳ないことをしました。反省・・・。

 事の始まりは寝かしつけるちょっと前。ミッチーはべべを抱いて2階の寝室へ。私は1階のリビングでプーが散らかしたおもちゃを一緒に片付けてから行く予定でした。そこで私は、

「片付けたらすぐ行く」

と言っていたようです。全く言った記憶はないですが。

 片付けを促してもプーは片付けず遊んでばかり。べべが持ち歩いて散乱したおもちゃを拾い歩いてたら、

プ「ウン○でる~!!」

マ「だから早く片付けてって言ってるでしょ、片付けてすぐ行くよ。」

と言って、片付けを続行してたらプーが漏らしてしまいました。これはほんとにかわいそうなことをしました。ウン○まみれのお尻を拭いて、入浴中の義父に洗ってもらい服を着替えさせて、ウン○のパンツを洗おうとしていたところに、

「いつになったら来るんだ~!!!!!!!!!!!!!」

と突如ミッチーが泣き叫ぶべべを抱いて乱入してきました。
 2階に行ってから約20分、べべは眠さとママ恋しさで号泣していた模様。で、すぐ来ると言っていた私が全く来ないことにミッチーは怒りが爆発したようでした。

先に2階に行かなければいいのに!
泣いてどうしようもなかったらすぐ降りてくればいいだけなのに!


菜の花畑
ヒートアップしてまいりました。いがみ合う姿は醜いですね~。今年の春に行った、美しい菜の花畑をお楽しみください。


 いきなり怒鳴られ、私も怒りMAX。

「遊んでいたわけじゃないのに、なんで突然怒鳴るの!!!!!」

とちょっと怒鳴りあった末、ミッチーは今度はプーを抱いて2階へ。
 
 その間、リビングには最初のプーの片づけ拒否のくだりからず~っとコタツに入りテレビを見ている義母がいましたが、終始無表情でテレビに見入っていました。
 またいづれ書きますが、義母はド天然なので、目の前で繰り広げられた息子と嫁の怒鳴りあいに気づいていない可能性あります。

 怒りが収まらない私は2階へ行き、

「いきなり怒鳴ったミッチーが悪いんだから、謝るまで絶対許さない。謝るまで話しかけて来ないで!!!!」

「勝手にしろ~!!!!」

「どっか行け~!!!!」

と散々なことに。

菜の花畑2
菜の花<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ベジたべる


 しばらくして最終的に普通のトーンで

「あのさ、すぐ来るって言ってたのになんで来ないの?ベベが泣いてて大変だよって普通に言えば済む話じゃないの?」

と言ったら

「イライラしてしまってすいませんでした。」

と謝ったのでとりあえず終了。

 プーとべべにも謝りました。が、きっとまたケンカもするよ。人間だもの。
 でも、子供たちの前ではケンカしないように気をつけよ。ミッチーにも、たとえ私が悪かったとしてもいきなり怒鳴らないでとネチネチ言っておきました。


 今年の1月1日から、ミッチーと友人のすすめで5年日記を始めました。私も母の影響で花柄好きなので、ローラアシュレイのやつです。もう売り切れてるのかな。


 今年1年は慣れない日記に毎日苦行かって感じで、土曜日はミッチーに書いてと押し付けました。

 ですが、やっと1年頑張り続けたおかげで、1月1日からは去年の1月1日の日記の下に書き始めるられるのです。去年の今日こんなことをしていたのか~、と思い出しながらだとちょっと楽しそうな気もします。

 プー妊娠中からやってたら良かったな~。
 毎日が目まぐるしくて、でもプーがほんとに愛おしくて、初めて湧く感情に感動したりしてたのに、人って忘れるものですね。

 1年続けてきましたが、忘却の彼方に追いやられるような日々の出来事が、読めば鮮明に思い出せるので、おすすめです。

 たくさんの方の子育てブログがあり、色々と参考にさせてもらっています。読んでいて楽しいです。
 ブログ村 子育てブログ

長い日記読んでいただいてありがとうございました。
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。励みになってます⭐️

ハンドメイド帽子と帽子嫌いの乳児

 花柄大好きな母が、プーが大きくなるたびに帽子を作ってくれます。
 これは青いバラ柄。セレブ感漂ってますね。セレブがどんな帽子被ってるかはわかりませんが。

帽子1

 私にも作ってくれました。
 ただー、私の服がカジュアルすぎて、どの服にも合いませんのでいつも浮いております。
 プーの帽子、つばを上げすぎて水兵さんのようになっているのは気にしないでください。

帽子2

 1歳の時は、白いバラ柄を被っていました。
 ベベが来年着用することになります。色違いのお揃い帽子をかぶった2人、早く見たいものです。
 今のところ、ベベは帽子を被せるとかなぐり捨てます。
 
帽子3

 こちらの帽子、綿100%なので洗濯機でジャブジャブ洗え、ペッタンコになるので持ち運びも楽です。

 ちなみに、図書館から借りてきた本の型紙で作ってくれました。私は図書館を愛用してまして、旅行のときは「るるぶ」、離乳食の本、小説、絵本、なんでも気になるものを貸していただいております。子供のCDやDVDもあり、とてもありがたい。
 
 現在は、
「あやとりの本」←姪っ子があやとり始めたので、一緒に練習してます。

「絵本」←プーがどうしても借りるというので。借りたら満足したようでほったらかし。

「小説」←読み始めたら睡魔、読み始めたら睡魔という恐ろしい睡眠効果により、1週間で10ページというありさま。

「買ってはいけない物が載ってる本」←影響されまくるので、ミッチーが極端なんだよ!と呆れております。


 あとは、帽子嫌いのベベが、これからの時期、頭丸出しで外に出なくても済むよう自力で脱げないような帽子を買いました。
 それがこちらです。ネックウォーマーと一体型。

うさぎ帽子


 大きいのでプーでもまだ余裕で、長く使えそうです。ババも被ってみようとしてたので、全力で止めました。
 力技で引っ張りまわして脱ぐときもありますが、脱がずにいれるようにも徐々になってきました。
 これで、帽子に慣れてくれるといいんですけどね。
 それにしてもかわゆすぎヽ(≧∀≦)ノ

 たくさんの方の子育てブログがあり、色々と参考にさせてもらっています。読んでいて楽しいです。
 ブログ村 子育てブログ

ベベが、帽子脱がないで温かい冬を越せるといいね、と思ってくださった方
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。励みになってます⭐️



2歳と0歳へのクリスマスプレゼント*その後*

 クリスマスプレゼントは枕元にスタンバイしておきました。

 朝、寝起きが悪いのでグズグズ。「これ何だろ~??」と気分を盛り上げようと小芝居してみましたが、

「やーだー!!!!!」

とブチ切れられました・・・・。仕方ないのでとりあえず開けてあげると、

「なんだこれ~???」

と喜んで、それから2日間遊び倒しております。

 わかりずらいかもしれませんが、たった2日間で新品のクレヨンに年季がはいりました。お高いのだよ、大事に使っておくれ~。

クレヨンお絵かき

 興奮しすぎて、髪の毛が爆発しております。
 
「ケケケケケケケケケケケケ」

といろんな色で書いています。何なんでしょうね。

クレヨンお絵かき2

 我が家がプレゼントに選んだのはこちら。
 ブロッククレヨンと粘土は使いこなすのにもうちょっとかかりそうです。

     

 クリスマス前にサンタさんに手紙を書こうということになり、前から欲しがってたレジって言うかな〜と思いつつ「何て書く?」と聞いたら

「ピンクとむらさきのアイスくだしゃい。」

と言うので、急きょこちらも用意。むらさきのアイスがないのでオレンジ買ってきてみたら、気に入らなかったのかジジに気前よくあげてました。

クリスマスプレゼント2015

 こちらのバラ風呂に入っておられるセレブには、100円ショップのビニールボールで勘弁していただきました。
 プーにもう取り上げられておいでです。

バラ風呂

 そのうち姉妹が仲良く遊べるようになりますように☆切実☆

バラ風呂に入ってみたいわ~という方、全くもってという方、どなたでも
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q

にほんブログ村
いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。



離乳食おすすめ*有機ベビーフード

 プーのときにもあったのかわかりませんが、今年ベベが生まれてから知ったベビーフードがすごく良いです。
 プーのときにも知っていたかった。食べたかどうかはなぞですが。

 少なくとも、べべは今のところかなり食いつきいいです。

 プーには、ドラックストアで売っているようなものを試したのですが、全く受け付けませんでした。大人が食べてみても塩辛く、味もザ・レトルトって感じで、私も美味しく感じません。

 プーがよく食べるようになりオーガニックに興味が出てきて、べべにもと思いついて「オーガニック ベビーフード」で検索してみたらヒットしてきたのがこちら。


 


 味は、素材そのままの優しい味で、大人でも美味しく感じます。
 ちょっとお高めですが、出かけた先で食事に時間取られるよりはとパクパク食べてくれるこれをストックしてます。
 べべが喜んで完食したのはこちら。






 まだ試してませんが、10ヶ月頃からと、12ヶ月頃から食べれるものもいくつか購入してあります。
 食べさせてみてまた紹介します。

 出先で食べないといけないときや、旅行の際はほんとに重宝しています。

 あと、普段離乳食を作る際にお世話になっているのがこちらです。


 


 大雑把な私が入れすぎてもしょっぱくなりません。ほんのり醤油味の出汁って感じです。

 あとは、1,880円で送料無料なので、もっぱらこちらから購入してます。無駄遣いしなくて済んでありがたや~。
 醤油もこちらで購入しましたが、今は品切れ中なのかな?




 外出先での離乳食で大変な思いしてる方は私以外にもいるだろうな~と思ったので紹介してみました。参考になればうれしいです(*^_^*)

 あとは、プーもベベもトマトジュースが大好き。食塩不使用のストレートのやつです。

トマトジュース

 お姉ちゃんが飲ませてくれてますね~。ただ、ベベの不規則な動きに対応できないので、ストロー抜いてジュースを巻き散らかされる危険があるため、わたくしが横でティッシュもってスタンバイしております。


べべ6

★ある日のべべの服
 
 トップス・・・・オシュコシュ(used 540円)
 スカッツ・・・・不明(おさがり)

ベビーフード参考になったな~と思ってくださった方、どなたでも
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q

にほんブログ村



クリスマスイブパーティー&離乳食停滞期

昨夜は、義妹家族と一緒にクリスマスパーティーでした。
6歳のスキちゃん、プーと1ヶ月ほどしか誕生日が変わらないコン君という従姉弟がいます。
コン君とプーは双子のようにして育ちました。仲は今のところ悪いです。
物の取り合いに明け暮れています。

オードブルとクリスマスチキンを購入し、レッツ超手抜きクリスマスパーティー。

オードブル2015

 背景にたくさんのお見苦しい洗濯物が写っていましたのでクリスマスカラーに染めてみましたが、絵心のないわたくしのせいで、おどろおどろしい雰囲気となりました。

 エビフライが5本ありましたが、スキ、コン、プー、義父母で終了。

 コン君のトナカイのかぶり物、角が手形になっておるのですねー、今気付きました。

クリスマスディナー2015

 ベベにも、プーとお揃いのお皿に、ご飯、鮭、チキン、冷凍していた煮野菜を取り分けたら完食しました。
 最近、離乳食停滞期で海苔ごはんとバナナしか食べてくれなかったので良かった。床に落ちてるゴミは自分で口に入れるのに、愛情たっぷり手作り離乳食はお顔プイの手でポイですよ。

 プーがご飯食べてると、バンボから必死で脱出しプーのお皿に突進していくから、同じお皿で嬉しかったのかなー。
 明日から、同じお皿であげてみよ。

 プーも全く離乳食を食べない乳児だったので、悩みました。無理やり食べさせようとしたり、叱りつけたり、余裕がなくてかわいそうなこともしました。食事を楽しい時間にしてあげないと、と思いつつもイライラすることもあり。
 でも何をしても、どんなメニュー出しても、プーは海苔ごはんしか食べなかったですね。海苔ごはん万能!?

 言葉がわかるようになったら、「これ食べたらデザートあるよ。」と釣ってみたり、「すごい~。」と褒めちぎってみたり。
今も手がかかってますが、自分で食べれる量や品数が増え確実に成長しております。

 愛情と手をかけてあげれば、すぐには結果がでなくても実る日は必ず来ると思いながら、ベベにはゆるゆるやってます。


 待ちに待ったクリスマスケーキ!!
 まともに4人の写真を撮ろうって大変。誰かがいつも半目か、ブレてるか。逃走していないか。
 ケーキは義母手作りでございます。

ババンッ

クリスマスケーキ2015

 皆で美味しくいただきながら、煙突のない家にどうやってサンタがプレゼントを置いていくかトークを楽しみました。
 BGMは、先にお風呂に入ったミッチーが大熱唱するミスチル。

ミッチーのミスチルをBGMでクリスマスを楽しみたい方、楽しみたくない方
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q

にほんブログ村
いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。



旦那さんとデート&クリスマスプレゼント

 昨日はミッチーとおデートでした。
 ありがたいことにお出かけする義父母にプー、お出かけしない実家にベベを見てもらうことができ、短時間だったけど満喫しました。

 義母がお寿司の割引券をくれたので、回らないお寿司へ。

寿司

 急いで撮ったので全部写りきらなかったですが、奥から、大トロ、ソイ、甘海老、鯛、いくら、ウニ、ブリ?、ホタテ、カニ、イカ、玉子でした。
 ウニはもう絶品で、今まで食べた中で一番トロッと濃厚で後味まで幸せでした。
 他のネタはうーーーんイマイチでした。

 ミッチーと私は食道楽で好みがよく似ています。なのでやはりミッチーも同じ感想。
 次は当たりのお店に行けるといいな~。

 
 ちょっと前にクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
 ブルーレイプレーヤーです。

DVDの粗い画質とはもうおさらばです。技術の進歩バンザイ!!

 ミスチルファンのミッチーが、見れもしないのに購入し続けていたブルーレイが初お目見えしました。
 それからでしょうか、ミッチーがお風呂で全力でミスチルを熱唱するようになったのは。
 義母から、

「あんた、頼むから静かにお風呂入りなさい。」

と30代にして低レベルなお叱りを受けてましたが、今日も変わらず大熱唱でした。


 ななんと、可愛い可愛い妹からもプレゼントが届きました。
 23区のダッフルコート。高級品をありがとう。姉、うれしい。゚(゚´Д`゚)゚。
コート

 子供たちには、snidel girlのニットショートパンツをお揃いで。
 驚きなのが、デザインだけでなくサイズもお揃い。妹よ、なぜに。
 一緒に履かせてみましたが、プーはピッタリ、ベベはブカブカでかろうじておしりで止まっているという状態。
ニット短パン

 セールで結構安くなっているのを買ってるはずなので、サイズがなかったんでしょうね。
 そうじゃなかったらちょっと理解できませぬ。
 でも気持ちが嬉しいですね♪

食レポもっと上手くなるといいねと思った方、素敵なプレゼントをもらった方、どなたでも
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q

にほんブログ村
いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。



乳幼児と旅行*新潟県 白玉の湯華鳳 別邸越の里*④終

★①はこちらから
★②はこちらから
★③はこちらから

 大浴場にプーと行きました。
 ここにも子供用おもちゃがあり、プーは湯船の脇で水車を回したりして遊びました。

 浴場の前には休憩所があり、味噌汁やアイスのサービスが。プーがこれまた大喜び。

 越の里30

 キッズスペースもありました。

越の里32
 
 この日はラウンジでコンサートがあり、プーとベベ初めての音楽鑑賞。ドリンクをサービスでいただいている間のみ、黙っておられました。
 ドリンク飲み終わった瞬間、
「おーい、ジジちゃーんババちゃーん」
と別の席にいる義父母を呼び出したので撤退。

越の里31

 夜はちびっこ2人ともぐっすりでしたが、早起きの義父母により朝4時に起こされた~!!!
 区切られているとはいえ襖1枚。テレビ見たり、マッサージしたり、風呂行く準備されたら気になるがな~。
 というわけで、当分の間、義父母と同じ部屋での宿泊はなくなりました。

 朝食は、ほんとは個室で和食だったのですが、義父母の希望によりバイキングに変更。プーにとっても良かった♪

越の里33
越の里34

以上、チェックアウト11時まで計23時間も遊び倒した別邸越の里リポートでした。1歩も外出しませんでした。
 部屋にDVDプレーヤーあって、借りて行ったDVD「おかあさんといっしょ」をちょっとだけ見ました。子供も退屈せずに過ごせて大満足でした。
 ほんとーに楽しかった♪


 帰りに月岡わくわくファームに寄ってジェラートを食べました。

越の里37
越の里36

 プーはこのとき動物苦手。これより1歩でも近づくと泣きます。
 今は克服されました。逆に檻に指入れたりするので、苦手でいていただいた方がありがたかったです。

越の里35

↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q

にほんブログ村



乳幼児と旅行*新潟県 白玉の湯華鳳 別邸越の里*③

★①はこちらから
★②はこちらから

 プランに貸切露天風呂がついていたので、お昼寝を終えたちびっこ達といざ温泉へ。
 わたくし温泉が大好きであります。出産後初の温泉に、入る前から感涙しそうでしたよ。

 「月の舟」というお風呂で、休憩スペースなどもあり広々とした脱衣場?

越の里26
越の里24

 大きなお風呂で、家族4人で初めての入浴。ベベ赤ちゃんはすぐ撤退。
 子供用のおもちゃやベビーソープが備え付けてあり、サービスの良さを感じます。
 このお風呂もそうですが、大浴場にもバスタオルが備えてあり部屋から持って行く必要がないのです。荷物が少なくて済むのはほんとありがたいですよね。

越の里25





 そうそう、ベベはこんなの貸してもらってご満悦でした。
 チビすぎてつま先立ちですが。

越の里22

 その後、夕飯まで館内を散策。
 大きな鯉のいる池と小さな鯉がいる池とあり、フロントにお願いすると鯉のエサをもらえました。
 滞在中2回あげさせてもらいました。プー大喜び。ただ、大きい鯉はべべ並みだったので、たくさん寄ってくるとちょっと恐怖でした。

越の里23

 ガラス張りのエレベーターから見えるように、各階に日本の名画が飾ってあるんですって。

越の里29

 待ちにまった夕飯です。味は可もなく不可もなくといった感じでした。
 広い個室だったので、プーがテンション上がって走り回っておりました。
 料理の写真は、子供を見ながらは大変だったらしく担当ミッチーがサボりました。

越の里27
越の里28

⇒長くなってすみません。④最終回へつづく

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q

にほんブログ村



プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。