FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳幼児と旅行*新潟県 白玉の湯華鳳 別邸越の里*②

★①はこちらから

 暇つぶしをしてみましたがチェックイン時間まではまだ間があり、近くの足湯できるとこへ。

越の里4

 足湯をしながら踊りを楽しめました。ベベも鑑賞中。
 ちなみに、わたくしガウチョパンツをはいていたのですが、裾が湯につかっていることに気付かず。湯から出てみてびっくり、びっちょぬれでした。これから高級なとこにチェックインだというのに!!!

越の里5

 ついにチェックイン。


 華鳳のロビーを抜けて長い廊下を行った先が別邸越の里です。

旅行38

 高級感漂います。ザ・庶民のミッチーが金持ちに見えます。

越の里7

 待っている間にいただいたお抹茶とあんこの和菓子。いちいち高級感。

越の里6

 お部屋は春蘭の間にしました。義父母が和室、私たちがベットルームとなり部屋を襖で区切ってあるところが良かったので。襖がなくオープンフロアの客室が多いみたいですね。解放感あっていいのかな。
 ついてすぐ、子供たちはお昼寝。義父母はお風呂へ。ミッチーと私は部屋についているマッサージチェア堪能。

越の里17

 部屋の様子。温泉ではないけど内風呂付き。プーとベベがウン○したときだけ、お尻をキレイにするため入浴。贅沢~。(←安心してください。拭いて流してからですよ。)

越の里13
越の里14
越の里15

 1枚1,500円だったかな?フェイスマスクが2セット置いてあったので、プーやベベに泣かれようと、お義母さんと一緒に20分間うるおいチャージしましたとも。マッサージチェアに座りながらやりましたとも。

越の里16
越の里18

 トイレにはオムツ用のゴミ箱が用意されてました。嬉しいですね。

越の里19

 手を拭くために、ミニタオルが。庶民の私は、たった1回拭くごとに籠にいれるのが忍びなかったですよね。入れましたけどね。

越の里20

 子供用の浴衣もありました。とってもかわゆい☆☆☆
 奥に広がる緑の絨毯にも癒されますね~♪ 

越の里21

⇒③につづく

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q

にほんブログ村


Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。