10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


旦那から今までにもらったプレゼントを紹介☆


 まっこがこれまでにミッチーにいただいたプレゼントを紹介します。

 ぜひ、大切な方へのプレゼントの参考にしてくださいませ。




☆25歳誕生日プレゼント

知らない中国人が書いた書道の掛け軸!!

プレゼント
 ちょうど誕生日のときに、ミッチーと他の友人たちと数名で北京旅行をしてまして、ミッチー発案で現地で調達した品です。

 お土産屋で見つけて、

「これや!!」

とピンと来たそう。

○○○○(まっこフルネーム)最強25

と書いてあり、プラス知らない中国人の署名つき。

 夜、ホテルの部屋でサプライズでいただきそのときは嬉しかったです☆






☆26歳誕生日プレゼント

モナリザのパズル

プレゼント4
 えっとですね、髪の毛や服の部分のパズルがほぼ黒で、黒いやつを一つ一つはめてみて合うやつを探すという、よっぽど好きな人じゃないと発狂しそうなパズルです。

 完成までにどれくらいかかったか忘れましたが、新手の嫌がらせだったんでしょうか。

 トイレに飾ってます。






 27歳のときのは何だったか忘れたので、飛んで
☆28歳誕生日プレゼント

パンダのかぶりものをしたまっこの写真を引き伸ばして額に入れたもの

プレゼント3
 私のポーズも酷いですが、写真の下に、

HAPPY BIRTHDAY ○○○○(まっこフルネーム)最強28

と、最強が再来。ポップな遺影のようです。

 これも新手の嫌がらせだったんでしょうかね。

 トイレに飾ってあります。

 ちなみにこの写真は、10人くらいでの同級会で撮影されたもので、ミッチーがパンダを持参し、全員かぶせられて撮影されました。全員分データあり。



☆29歳誕生日プレゼント

プリザーブドフラワー

プレゼント2
 ミッチーもやっと改心したようで、まともなものをもらいました。

 ホコリをかぶらないように、大事に部屋に飾ってあります。

  


☆30歳誕生日プレゼント

ストラップ

プレゼント5
 おい、かなりランクダウンしてるがな!!!

 節目の誕生日になんでランクダウンすんだ!!!!彫ってあるのは、


 ○○○○(まっこフルネーム)最強30


 またかっ!!!


いかがでしたでしょうか。そのほかにも色々といただいてますが、今回はぜひおすすめしたいものをご紹介しました。

 参考になれば幸いです。

トラコミュ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
トラコミュ
プレゼント
トラコミュ
夫婦、夫、妻


↓クリックしていただけると嬉しいです。
 更新の励みになるのでお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆



モナリザ

それがトイレにあるとはね(笑)。

Re: モナリザ

トイレが何でも置き場みたいになってます。
ちなみにパンダのかぶり物写真は、モナリザの横です。

義父母は見てどう思っているのでしょうか(笑)

最強シリーズとても参考になりました!

Re: タイトルなし

Uki44さん、コメントありがとうございます。

ご希望であれば、旦那に仕入れ先聞きますよ(笑)
Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

