FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそらくダイエットに成功した理由♪

 
 わたくし、プーを出産して太りました。

 プーを生む前

50kg(仮)←わかりやすく切りの良い数字にしてます。


出産直前、12kg増えて


62kg


出産1年後、


54kg←おっぱいあげてたけど戻らないじゃないの、聞いてたのと違う(*`へ´*)


 別に暴飲暴食してないし、普通に生活して子育てして、運動したり努力もしましたが全くここから減らず・・・。

 そしてプラス4kgでベベを妊娠し、出産直前プラス14kg


68kg


ベベを出産直後、


65kg



えっ???ヤバない????


 ミッチーとポチャ夫婦と呼ばれてまう・・・

 それは阻止!!!!!!!

とのことで、おっぱいあげてるから無理な食事制限はできないけど、朝食を軽くしてみようということで、朝食をカルビーのフルグラに1年前からしてます。




 他の商品もいろいろ試しましたが、これが一番ふやけず最後まで美味しく食べれて良いのです。



 一番美味しかったのは、期間限定で出てたくるみ&メープルシロップ。
 通常800gのところ、期間限定品は700gになるけど、気分転換に試してます。

 ちなみに今はきなこ&黒豆だけど、私とミッチーはいまいちでした。





 フルグラだけだと糖分が心配だったので、こちらのミューズリー25g、フルグラ25gにして混ぜて食べてます。

 フルグラだけだと甘いし、こっちだけだと味気ないけど、二つ合わせると美味しいのです。

 一応オーガニックのものを食べ比べましたが、これが一番好みでした。



 ほんでもって、園山まきえさんがテレビで「豆食べてたら痩せた」と言ってて、豆乳でもいいと言ってたので、こちらの有機無調整豆乳をドバドバ入れてます。

 フルグラと混ざると豆乳の豆臭さが気にならないのか、豆乳苦手なプーが平気で食べれます。

 これを続けてたら、お通じがすごくよくなりました。ミッチーも。

 プーは基本朝食はご飯なので別メニューです。


 そんでもって今の体重は、


50kg(仮)


プー妊娠時と同じ体重になり、たまに1~2kg減ってるときもあります。

 昼食・夕食は普通に食べて、間食もしてます。


 フルグラが効いているのか、ミューズリーが効いているのか、豆乳が良いのか、2人育児が思いのほかハードなのか、同居によるストレスなのか・・・・・特に努力せず痩せました。

 ミッチーは上昇中だった体重がキープされており、痩せてはいませんが太ってもいません。

 おそらく朝食をこれにしたのが良かったのかな、と思います。

 以上、まっこ50kg(仮)からのダイエット成功話でした。

トラコミュ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!
トラコミュ
女性のための情報満載

↓クリックしていただけると嬉しいです。
 更新の励みになるのでお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆


体重

健康第一ですよ(笑)。

Re: 体重

コメントありがとうございます。
めっちゃ健康です♪
今年の冬は、1人風邪とインフルエンザ知らずでした。
Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。