10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めて白いパンツ購入&キュロットまた作っちゃった♪


 先日ダイエット成功話(→)載せましたが、痩せたからいけるだろ、ということで、膨張色の白いパンツを初めて買ってまいました。

 汚し屋のチビ子が2人いますが、これからの季節に白いパンツコーディネイトがしたいのです~。

 買ったのはこちら。

ジョンブル

 写真が変な方向ですいません。

 ジョンブルのパンツです。ジョンブルって履きやすいし、形キレイだし、色々試着して結局ジョンブルで落ち着いてしまうという・・・・。

 黒パンツ、デニム、カーゴパンツ、デニムハーフパンツに続きおそらく5本目くらい。もう履き古して捨てたのとかいれるともっとです。

 ほんとは楽天でポイントつけて買いたいけど、知人のセレクトショップであれこれ相談に乗ってもらいながら選ぶので、手間賃ということでお店で買ってます。

 白いパンツ欲しい方、これおすすめですよ。全く透けないし、なにより履いてて楽ちんです。




 邪魔されないように廊下で撮影してたら、やっぱやって来ましたよ。

  スリッパ片手に、ヘルメットみたいな髪型の方が。

ベベ登場

 おもむろにパンツを手に取り、

べべ登場2

  ぐしゃぐしゃに投げ捨てて帰って行きました。

べべ登場3

 ほんといらないことは教えなくてもできるのに、いることは教えてもできないのはなぜなの?

 どゆこと?



 またもやキュロットスカート作りました。今度は100サイズ。

 スカートも可愛いけど、やっぱりオーバーパンツが必要なくて、1枚履かせれば良いという着替えのしやすさや本人がトイレに行ったときに脱ぎ着が楽だろうということで、私的にはキュロット好きなんですよね。

 ショートパンツも興味があり、ショートパンツだとある程度伸縮性のある生地じゃないと着心地悪いだろうから、ニット生地を探すもなかなか気に入るものがないんですよね。

 なのでやっぱキュロット作っちゃいました。

バラキュロット

 プーがお風呂上りにちょっと試着してくれたんですけど、すんごい可愛かったです♪

 スカート~ってクルクル回って喜んでました。←違うけどね。

 着画はプーの気分次第で撮れたら載せます。

 あとはお揃いの帽子。52cm。

バラ帽子

 薔薇柄ってほんと素敵。たまらない。

 もうちょっと作っているものがあって、それが出来上がったら一緒に販売するかもです。

トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆
トラコミュ
女性のための情報満載
トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

↓クリックしていただけると嬉しいです。
 更新の励みになるのでお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆



 

白色のパンツ

これからの季節に合いますよね。
いいですね。

Re: 白色のパンツ

コメントありがとうございます。
もうちょっと暖かくなったら履いてみたいと思います⭐️
Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

