10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


桜と菜の花満開♪お花見&ハンドメイド親子コーデ

 
 お花見に行ってまいりました。

 混むのが嫌だったので、早起きして朝の散歩を楽しんで来ました。

 ただ、すんごい強風で、子ども2人の帽子があおられて飛ばされて、アゴのゴムで窒息死しそうでした。

 ヨチヨチのベベが可愛いのと、プーが全く止まっててくれないので、結局動画撮影ばかりとなりました。

 数少ない静止画です。

 花見2
 ベベと菜の花。

 風を通さないようにレインコートを着て、レインパンツを履いてます。すぐに転んだり、興味のあるものを見つけて座り込んだりするので、このパンツは外遊びのときは絶対履かせてます。



 レインパンツは外遊びのたびにズボンを着替えさせるの面倒なので、一つあると便利です。足首がゴムでキュッとしてるやつがおすすめです。


花見
 エルゴの紐がちょうどよいベベの目線隠しに。

 私も風対策をしたらこんな出で立ちになりました。紺だらけ・・・・。お洒落より体調管理。

 帽子は、風に飛ばされにくというやつです。強風の中、全く微動だにせず、作った人すげ~と何回も思いました。

 ベルメゾンのやつです。


 あとは、ユニクロの紺のウィンドブレーカーと、紺のエルゴ。
 気付きませんでしたが、私って紺好きなの?全く意識したことなかったですが、こんなことになりました・・・。

花見3
 プーが一人でブランコに乗れるようになりました。

トラコミュ
『育児』 キッズ・ベビー・こども


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 ハンドメイドの新たな作品です。

 大人用のものも作ってみました。同じ生地で、ガウチョ風キュロットスカート、帽子、ショルダーバッグです。

紺キュロット
 去年、無地のガウチョ風キュロットを購入してあまりの履きやすさにヘビロテして、花柄も欲しいな~と思って作りました。

 どの年代にも合う、膝丈にとりえずしてみました。

紺バラ帽子
 お揃いで帽子です。形がキレイでいい感じです。

紺バッグ
 A4サイズのものがすっぽり入るショルダーバッグ。気にせずなんでも放り込めるサイズで、でもスッキリ見えるものがいいな~と思って、結構こだわって作りました。


 あと、同じ柄の色違いでキッズ用も。

 色違いなのに、紺と雰囲気が全然違いますね。同じ柄と思えない。

 親子コーデを楽しみたいなと思って、キュロットと帽子。

バラキュロット

赤バラ帽子
 こら可愛いで♪と自画自賛してしまいました。

 これらも販売中です。

 ちなみに、ガーゼハンカチが売れました~☆☆☆初めてのお客様に大興奮!!! 

 0が1になるってほんとに嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 お客様のいる県に、足を向けて寝れません。ありがとうございました。

トラコミュ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・
トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
トラコミュ
幼稚園、保育園、託児所
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆


↓クリックしていただけると嬉しいです。
 更新の励みになるのでお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆


作品

初めての販売記念日ですね、おめでとうございます。
励みになりますよね。

Re: 作品

月の住人さん、コメントありがとうございます。

ほんとに嬉しいです。
続いてくれるともっと嬉しいんですけどね♪
Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

