10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一工夫したらご購入いただけた♪&仕事復帰して1ヶ月


 小花柄のエプロンセットちゃんが、ありがたいことにsold outになりました。

 1ヶ月売れなかったので、どうしようかな~と友人と相談して、裾にフリルをつけて、さらに巾着を追加することにしました。

 そして写真も撮り直したら、アップしたその日に買っていただけたのです。


before

エプロンセット
 私的に、この素朴でシンプルな感じも大好きなんですけどね。
 お気に入りにはポチしていただけても、購入まではしていただけなかったです。

 難しいです。


after

エプロンセット
 バックは、木の素朴さも好きですが、ホワイトの清潔感ある明るさもとってもいいですね。

 小物は、実家のドアや壁に飾ってあったものを勝手に拝借しました。

 お花のリースって可愛いです。

 
 他の作品も、もうちょっと知恵を絞ってみたいと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 


 仕事復帰して、はや1ヶ月が経ちました。

 7:30に家を出て、子どもたちを迎えに行って帰ってくると18:00。

 それから夕飯をして、お風呂に入れて、スキンシップの時間を取って、寝かしつけ。

 大人の時間は大体21:30からですが、あまりの1日の怒涛っぷりに、私もミッチーも姉妹と一緒に気絶してます。

 20:00~21:00まで、姉妹とのスキンシップの時間が1日の癒しです。抱っこ~と甘えてくる2人を交互に抱っこしたり、歌をうたったり、絵本を読んだり、お話したり。

 抱っこのくだりまではべべは参加してますが、歌をうたうあたりからフェードアウトして、一人遊びを始めます。

 ベベは一人で、ドアを開け閉めしたり、コンセントのスイッチをオンオフオンオフオンオフオンオフしたり、行く当てもなく彷徨っていたり、おもちゃの木器をバチじゃなくてリモコンで叩いていたり。

 何が面白いのかわからないことに精を出しています。

 プーは私にベッタリだし、ほんと姉妹でも違うもんですね。

トラコミュ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・
トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*
トラコミュ
幼稚園、保育園、託児所
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆


↓クリックしていただけると嬉しいです。
 更新の励みになるのでお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆


 

 

忙しいですね!

忙しい中でも、ちゃんと作品制作をして、頑張っていますね。
お身体を大切にしてください。

Re: 忙しいですね!

月の住人さん、コメントありがとうございます。

ちょっとずつでも売れてくれると嬉しいです☆

体は疲れてきてるので、GWにリフレッシュしたいと思います。

こんにちは

こんにちは。

忙しくてもちゃんとスキンシップの時間を
作っているのは素晴らしいですね。

我が家も9時に寝かしつける時に
一緒に寝ちゃいます。
子供たちより先にねてしまう事も
しばしばです。

Re: こんにちは

Uki44さん、コメントありがとうございます。

寝かしつけで一緒に寝るのは、子育てあるあるですよね。

今日の昼寝は私がどうにも我慢できずに先に寝てしまい、1時間後に目を覚ますと、遊び疲れたベベが横に転がってました。
何もかけずにベベは寝てたので、風邪ひかないといんですけど(涙)
Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

