10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


先輩がついに・・・・・。

 このブログをやめてだいぶたつので、読んでくださる方はほぼいないかとは思いますが、ちょっと記録したいことがあるので、久しぶりの更新です。

 といっても、かなり気まぐれの更新なので、次はいつになるかわかりませんが読んでいただけるようであればありがとうございます。

 
 上司にいじめられていた先輩ですが、ついに療養休暇となりました。

 大勢の社員がいる前で、自分の勘違いだというのに先輩を叱責していたことがありました。自分の勘違いだとわかると、

「やだ~、勘違いするようなことしないでよ~」

と何の謝罪もなし。

 そんなことが続いて、限界がきたんでしょうね。

 朝、会社に向かう先輩をずっと先に見つけ後ろを歩いていたら、会社の前で立ち止まり、しばらく佇んでから踵を返して去っていくのを目撃しました。

 その日から出社してません。

 一応、復帰日は決まっていますし、先輩も上の上司たちにパワハラを受けた証拠書類を提出したらしいですが、上司へのお咎めはなさそうです。


 私も何度か上司とやりあってます。上司は新たに20代の女性社員をターゲットにして日々またパワハラに精出してるし、なんだか色々と胸の中がザワザワします。



 打って変わって姉妹はと言いますと、めちゃんこ可愛くて癒されてます。
 
 ベベがだいぶ話せるようになってきました。

「パパ、あぷッ」

「ジジたん、めっ」

「ママ、あし(ペシ)」

と悪態ついてますが、片言だからこの悪態すら可愛くてメロメロ。


 以上、気まぐれブログでした。

こんにちは。

私の会社にもおりますが、
パワハラ上司は恐ろしいですね。
先輩の方、早く元気になるといいですね。

きまぐれブログ、次の更新楽しみにしています。

Re: タイトルなし

Uki44さん、コメントありがとうございます。

どこにもやはり困った上司はいるもんですね。
先輩は、希望の異動先に配属になったので、
ちょっとは元気になりそうです。

ただ、先輩がいた課の後輩たちは、
自分ばっかり逃げた!!と怒っているので
いろいろと難しいですね。
Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

