10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幼児服購入**リサイクルショップにて

 近所のリサイクルショップで半額セールだったのでついつい買ってしまいました。
 以下、戦利品です。

古着1

 どちらもセラフの90で各270円。
 
 青は裾のレースがあまりに可愛くて買いました。着せてみたらめちゃ可愛い。

 黄色の柄物は生地が薄めなので春になったら着せます。

古着2

 左はセラフで270円。110と大きかったのですが、暖かくて冬にもってこいだったので購入。再来年かな。

 右はYoupi!の95で300円。生地が柔らかくて脱ぎ着がしやすそうだったので。

古着3

 左はmoujonjonの90で350円。ベベに着せてます。

 右はanyFAMの110で500円。今まで着てたベストが小さくなったので、春に着れるものを。これもチャックのところのレースと色合いに惹かれました。
 こちらリバーシブルです。でも、花柄の方はあんまり着せないかも。

古着4

 ベストの着画。色合いがポップで暖かそう。
 椅子に正座しております。
r

 セラフはやはり可愛い。黄色のパンツと相性ピッタリ。
プー着画

 USEDを買うときのこだわり

・着用感のなるべくないものを選ぶ。
 毛玉や染みがあるようなものは買いません。

・生地が柔らかくて、着心地の良いものを選ぶ。
 好みのデザインや、キレイなブランド服があるとついつい手が伸びますが、生地が固かったり伸びなかったりしたらやめます。


<最近のべべ> 

 ベベは手を離してタッチができるようになりました。
 言葉はまだです。プーは「ママ」と言ってくれるの早かったんですけどね。

 楽しみに待つことにします。

トラコミュ
リサイクルショップ大好き

トラコミュ
リサイクルショップで掘り出し物☆

トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

トラコミュ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。

↓最後まで読んだよ、のクリックいただけるととっても嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆


Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

