10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


会社での人間関係に悩む**パワハラ上司**⑤終

①は→こちら
②は→こちら
③は→こちら
④は→こちら

 なんとGさんが、帰ってきてしまったのです(激涙)

 誰だよ!雇ったの!!

 私は別部署だからまだいいですよ。いづれまた一緒に働くことになるかもと思うとだいぶ気が重いですが、まだ今は別部署。

 でも、また同じ部署になる人たちは大騒ぎ。気の毒としか言いようがない状況でした。

 久しぶりに帰ってきたGさんは、最初はおとなしくしていたようでした。
 なんか本性を現して来た気がする、との声を耳にしつつ私は数ヶ月してベベの産休に入ったのでした。


 そして産休中、同僚からすんごい写メが届いたのです。




 
パソコンのキーボードを打つ音がうるさいから、との理由で、事務所から廊下に机を出され仕事をさせられてる後輩の写メ


もう頭がカッとなりました。私以上に立場の弱い後輩がやられてると思うと怒り倍増です。

 他の上司は何をやってるのか!!現場はどうなってるのか!!育休中の私が出て行くわけにはいかないので他の人に任せましたが、さらにパワーアップしてるやんけ!!!

 さらに、


音信不通となり会社を去っていった後輩も出ました。


 挨拶もせずいなくなるような、そんな常識が無い子ではなくしっかりした良い子だったんです。そんな子を追い詰めて辞めさせてしまうとは。

 
 育休から復帰してしばらくしたら、同じ部署になるかどうかはわかりませんが、同じフロアで仕事をすることになりそうです。

 ミッチーにGさんのことを話したことはあったんですが、ブログで詳細を読んだら思ってたより酷かったみたいで、



「Gさんにされたこと、今度は日付け入りで記録してよ。まっこが仕事辞めることになってもいいなら、俺が戦ってやる。」


と言ってくれました。

 ミッチーかっこいい。味方してくれる人がいると思うと頑張れます。

 ミッチーに戦ってもらうかどうかはさておき、Gさんの所業を記録してみるつもりです。

 さて、どうなることやら。どれくらい先になるかわかりませんが、続編を書くことになるかもです。

↓続編読んでもいいよ~という方、ぜひクリックいただけると嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆

トラコミュ
心癒し場
トラコミュ
より良く今を生きるために。



Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

