10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旦那の姉妹への愛情表現がバカ

 インフルエンザのミッチーは、熱もセキも鼻水もなく、ただただ体がダルイという症状でしたが、今はすっかり回復しました。

 そういうインフルエンザが流行ってるらしいですね。近所の学校もそんなわかりにくい症状のインフルエンザで学級閉鎖してるらしいです。

 たとえ感染しても、

・うがい、手洗い

・体を冷やさず暖かくする

・栄養をとる

・よく寝る

ができていれば免疫力が勝つらしいので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。




 そんなミッチーですが、プー・ベベへの愛情表現が、親バカを通りこしてもはやバカです。

 プーまたはベベを抱き上げ、ホッペを

ンマンマンマンマンマンマ~

と首を激しく横に振りながら口でハムハムします。

 動画でお見せしたい。

ハムハム後、

「あ〜可愛い❤」

とご満悦。


 プーは、「や~め~て~。」と泣き叫びます。


 ベベは無表情。魂ここにあらず、みたいな顔をしています。


 家だけならいいですよ。家ではおそらくどこのパパもおかしな愛情表現を子どもにしていると思います。

 だけどもミッチーは、お客がいっぱいの狭い店とかでも、思い立ったらやってしまいます。無意識らしく、私がやめろ!と止めてやっと自分の行いに気が付くという。

 想像してみてください。
 自分の近距離にいる成人男性が、乳児のホッペを激しく頭を振り回しながら「ンマンマンマ~」と言いながらハムハムしている様を。

 お願いだから、よそ様のお宅の話題になるようなことは控えて欲しいものです。


ゴミ箱
「ゴミどーじょー」

 ベベは人に何かをあげることがブーム。

 噛み砕いたりんごをペッと出して差し出されたときは、申し訳ありませんが、

「きったね~。」

ですよ。

「ありがとね~。」

といつもどおり受け取ってもらえると思っていたっぽいベベは、受け取れ受け取れと背伸びしてまで差し出して来ました。


 あとは、何かをかぶるのもブーム。

 帽子はもちろんのこと、布と見れば頭に押し当てかぶろうと必死。

 洗濯済みの靴下やプーのおパンツまでは許します。だけども、いくら洗濯済みとはいえども、ジジちゃんのパンツはやめていただきたい!!

↓クリックをしていただけると嬉しいです。
  更新の励みになるのでお願いしますp(*^-^*)q
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆



Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

