10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


木のおもちゃ***手押し車***

 ベベは7ヶ月からハイハイし、8ヶ月からつかまり立ちしています。プーより2ヶ月ほど早いので、10ヶ月くらいで歩くかな~と予想してましたが、現在は高速ハイハイ、超高速つかまり立ち歩きとすべてが高速になっただけになっております。

 プーは人見知りが激しい子供で、自分でガン見しておきながら、知らない男性と目があっただけで号泣したりしてました。よそのお宅に伺ったときなどは私の膝の上で固まり、それ以上動けないのですることがなくそのまま爆睡してました。
 ベベはというと、よその人に寄っていき、顔を覗き込んで愛想を振りまき、気になるものを強奪しようとしています。
 姉妹でも全く個性が違うものですね。




 動きの良いベベに、母がリサイクルショップで手押し車を買ってきてくれました。
 あえてレトロなやつにしたとか。500円ほどだったそうです。
 昭和感が漂いますね~、何年選手なんでしょうか。

カタカタ

 手押し車が動かないように固定して立ち上がり(知恵あるよ~、かしこいよ~)

カタカタ3

全力疾走でございます。この疾走感を伝えられる写真技術が欲しいものです。もしくは絵心。
 ものすごい音です。ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタッッ~

カタカタ2
 
 床が傷つきそうなので100円ショップで貼るクッション材を買ってきてみましたが、プーが貼るというので貼らせたところ、写真に見える丸いのがそうです。全くおかげがない部分に貼ってくれました。3匹のわんわんの目のところにもご丁寧に貼ってあります。
 それを見つけたベベが剥がしてはお口へ、剥がしてはお口へし、だいぶ数が減りました。

カタカタ4


✩ある日のプーの洋服✩
プー2

 ベスト・・・Biquette(used 324円)
 トップス・・Youpi(used 200円)
 バンツ・・・ラグマート(おさがり)
 リュック・・不明(おさがり)

この黄色いパンツは、発色が良くて素材が柔らかく脱ぎ着しやすいのでヘビロテしてます。
 保育園では自分で脱ぎ着するので、柔らかいやついいですよね。

背中


ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると涙が出るほど嬉しいです。
  更新の励みになりますp(*^-^*)q

にほんブログ村


Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

