10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



長女が3歳になりました♪プレゼントとか

 プーが3歳になりました~♪

 ちょうど誕生日の日に家族旅行に行っていたので、旅先でみんなでお祝いしてきました。

 写真は家で撮ったものです。

プー3歳2
 ベベ誕生日(→こちら)と同じところで。

 隣の金髪のお人形は、母の知り合いが作ってくれました。
 「ピッちゃん」と言います。←プー命名

 ただ、なぜかあと3体います。あとの3体は嫌いだそうで、ピッちゃんだけ可愛がっています。なぜ??

プー3歳
 誕生日プレゼントはなんと~、クリスマスプレゼントのときから言い続けていたレジスター!!

 あれから2か月。全くレジスター熱が冷めやらないのでついに買いましたよ。

 ただ、電子音があまり好きじゃないので、プーが可愛い声で

「ピッ」

とか言ってスキャンしてくれるよう木のおもちゃにしました。


 ウッディプッディのレジスターです。

 お札は紙でできているので、今はまだ出してません。コインは木なのでコインで遊んでもらってます。

 ただ、レジスターに食いついたのは最初の2、3日くらい。

 今はこちらに夢中。

ボールプール
 近所のお宅が貸してくれたボールプール。

 4月から担いで登園する、お気に入りの園バッグを必ず装備。

 レジスターなんて見えないとこに片づけても探しもしない。

おいっ!!!!

ボールプール2

 ベベもお気に入りで、自分で転がりながら入っています。


 雛祭りですが、ちょっと色々と忙しくてなんと夕飯は近所の弁当屋で調達。
 からあげ弁当とか、野菜炒め弁当とか・・・・。

 お雛様は、義妹がいらないと置いてったやつがありますが、物置が荷物だらけで出すのが一苦労らしく、ここ2,3年見かけていません。

 最後に見たのは、プーが生まれた直後。
お雛様

 来年は頑張ります!!

トラコミュ
・゜*・゜ベビーグッズ・子供用品゜・+. ・
トラコミュ
子どもとイベントを楽しむ!!
トラコミュ
子供へのプレゼント


↓クリックしていただけると嬉しいです。
 更新の励みになるのでお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつもクリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
 励みになってます☆



Secret

プロフィール

まっこママ

Author:まっこママ
プー(2013年冬生まれ)とべべ(2015年冬生まれ)の2歳差姉妹のママです。
*ミッチー(旦那さん)と義父母と6人家族*
*いいものを安く買うのが趣味です*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ランキング

一番下の、「このブログに投票」をポチしていただけると感激です☆ 投票していただくと、私の現在のランキングやポイントが詳しくわかるページにとびます。↓

スポンサードリンク

検索フォーム

ありがとうございます


現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

